夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第10話

あれ?・・・・・・・あれれ?・・・・・・・・あれあれあれ?・・・・・・・・これ面白いよ。

明け瑠璃が面白くなったー!!前回があまりにもショボーンな内容だったからなかなか見る気にならなかったのだけど。これなら面白い。セフィリア、現国王、千春の過去の話も良かった。原作だと語られてないところだけど、アニメオリジナルの話なのかな?てかセフィリア可愛いよ。全く同じ絵なんだけど何故かフィーナよりも数段可愛いんですけど。それに千春がカッコいい。国王はダサいwww

さやか姉さん、カレンさん、大統領がカッコいいです。達哉君は熱血過ぎてかなり違和感があるなー。