夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第11話

キャベツとか言って馬鹿にしてゴメンナサイ。。正直かなり面白いです。いい話です。

突っ込みどころは無いわけじゃないけど、そんなのは無視できるほど前回と今回の出来は良い。かなり面白いです。カレンさんが素敵過ぎる。原作でも大好きだったけどパイロットスーツが似合ってて俺はメロメロです。もちろん性格が最高です。第9話でミアに「敬愛する主君のために無茶をするのが・・・・臣下にとってもっとも心躍る行為だからですよ。」と第10話で攻撃はしないでくれと言う達哉に対して「・・・しかしその無理、通してみせましょう」って言うカレンさんに惚れた。やっぱこういう頼れるキャラっていいなー。戯言の哀川純さんとかさ。

カメラマンのおっちゃんもまぁ悪くない感じになりましたね。流石にここまで来て空気読めないキャラでは無くて良かった。リースは結局たいした出番なし。むー、まぁしょうがないかな。

それにしても今更「明け瑠璃」が面白くなるとは思わなかった。まだ最終回までは気が抜けないけどかなり楽しみになった。最後の最後で化けるかもね。