BLACK LAGOON 第24話

面白すぎ!!カッコよすぎ!!

サイコーに痺れる回だった。最終話にしてこの出来!素晴らしい。今までの中でもで一番いい出来だったと思う。最初から最後まで凄い緊張感とスピード感だった。各キャラクター達も上手く強調されていてナイス!!原作とちょっと変わってたけど、そのおかげで上手く繋がっていたと思う。これはいい改変ですね。

雪緒ちゃんの最後のシーンはさすがに映像なし。音だけでもエグかったけど、あそこは俺の中では美しいシーン。できれば絵が欲しかった。

最後、EDのスタッフロールが流れた瞬間は鳥肌たったぜ。ここにきてあんな曲を用意してるなんて素晴らしい。エクセレント!!最後のロックとベニーの会話も良かった。全てが良かった。ブラボーだ。

とにかく楽しませて貰いました。最近では珍しい激熱で硬派な作品でした。素晴らしいアニメをありがとう。