武装錬金 第12話

こちらも激熱!!ギャグとシリアスのバランスがいい!!

Aパートでは男達の日常がやたらいい雰囲気で。それと斗貴子さんに萌え死んだ。アジトに乗り込む合言葉でポーズが必要だと言われて焦っている斗貴子さんはブラボー萌(意味不明な言葉ですね)でした。御前様とのやりとりもグー!テンポが非常にいいです。

Bパートは熱い。燃えまくった。Aパートでカズキと3人組の日常を見せといて、Bパートでカズキを信じる男達は感動した。それと、まひろもカズキが助けてくれるって信じてるとことか、何年前のヒーローものだよ!ってくらい既出な演出なのに、激熱!なんか涙出ちゃったよ。

まだ途中だってのに、なんですかこの盛り上がりは。書き忘れそうになったけど蝶野の狂人っぷりも蝶サイコーです。面白れーわ、これ。