夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第12話 最終話

あえて言おう、面白かったと!!

そりゃーもちろん突っ込み所は山ほどありますよ。原作の破壊、ご都合主義、動画の少なさ。でもね。最後の3話は面白かったですよ。達哉とフィーナが皆を説得するとことか泣けたし。達哉が撃たれた時も結構泣けた。千春もカッコいい登場だった。カレンさんは最高だった!地球のみんなもいい人だった。最初はウザイだけだったカメラマンの親父も最後は好きになってた。助手も。

そして大団円で幕を閉じて、オレは四の五の言うつもりはありませんよ。良かったです。原作から大きく改変はされていたけど。これはこれでいい話だったと思う。なんとかキャベツの汚名を晴らしていい評価を得られることを願ってます。