kanon 第12話

どうなってるんだよ京アニは!!なんだこのクオリティの高さは。神だ、きっと神が作ってるんだ!!

Aパートは全体のシナリオが進む。見所は名雪が家から出るところ。ただ走っているだけなのに神。それとあゆの私服!原作には出てこなかったはずだ。あゆのスカートは反則だ。ずるいぞ京アニ
香の冷たさがいい!クールビューティー香。この香がこの後・・・もっ萌る〜。それにしても祐一は栞にカッコいいこと言い過ぎwシンデレラとか王子様とか普通は恥ずかしくていえません。

Bパートは圧巻だった。ダンスシーンが凄くて圧倒されてたら、それから戦闘でしょ。息を呑む暇も無いとはこのことです。舞がスッゲーカッコよかった。

舞エンドは心配ないけど。ぜひとも佐祐理さんエンドも保管して欲しいってのは贅沢だろうか。いやきっと京アニなら。