くじびきアンバランス 第12話 最終話

素晴らしい終わり方だった。とにかく素晴らしかった。

会長と副会長の関係は見ていても理解できなかったんだけど。あの試合で決着がついたのかな。副会長は結局のところ会長が大好きだったって事?律ちゃんと千尋ちゃんの二人のシーンも良かった。最後の最後で律ちゃんのやさしい部分が見られて良かったです。

最後まで色々謎とかあったり。まだまだ突っ込んだ話ができそうなくじアンですが。いい作品ってのはそんなものなのかも。くじアンは世界観が凄かった。完璧につけ入る好きの無いアニメ独自の世界観を構築していたと思う。あさっての方向。とは真逆で、温度や匂いが一切感じない作品でした。けど優しいところは似ているんだよなー。

26話だったら、どうだったんだろうと考えてしまう。副会長とか会計とかだけでもまだまだ話は一杯作れそうだしね。でもきっとこれでいいんだと思う。良かった。ほんとに良かった。