コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

カレンとC.C.に萌えまくり。

予想通りランスロットの登場でゼロの作戦も台無しにしてくれるんだけど。カレン強い!!もっと圧倒されるかと思ってたけど。なかなかどうして、いい勝負するじゃないか。むしろ押していたとも言えるくらい紅蓮二式は強かった。
ランスロットは嫌いだけど、博士とセシルは好き。セシル怖いし。オレも殴られたい。博士うらやましい。

C.C.の謎が少しずつ明らかになってくる。名前は忘れているわけじゃなかったんだね。いつか明かされるのかな。それにしてもC.C.は可愛い。ピザにはならないだろうw

ゼロは結局助けて貰ってばっかりじゃん。ランスロット相手に逃げられないのはしょうがないけど。上手く切り抜けて欲しかったな。オレンジは最高です。