乙女はお姉さまに恋してる 第12話 最終話

原作は知らないけど、いい出来だと思った。安定して楽しかったです。

最終話は貴子 or まらやのどっちかと楽しみにしてましたが、結果どっちを選ぶと言うことも無く、みんな仲良くで終わりました。もともとストーリー自体、まんべくなくって感じだったので。この終わり方は良かったです。こんな5分5分で結論出されてもイヤですし。
今回を見てて、やっぱ貴子さんが可愛ええなぁ。そら誘拐したくなるわ。でも貴子さんは百合ってわけではなかったんですね。男だと分かっても好きっぽいし。しかしよく瑞穂ちゃんを受け入れたな。

おとボク良かった。始まる前は期待してなかったんだけど。作画も脚本も素晴らしい。OPも人気ありますし。内容も原作ファンの間でも評価が高いようです。そしてなにより可愛かったね。瑞穂ちゃんが!男に萌えたのはミントな僕らのノエル以来です。久々に思い出した、可愛いに性別なんか関係ないってことを。

素晴らしくて何度も見たいと思うほどではないにしても、もう一回くらいはみてもいいかな。OVAとかも作れそうだし。是非出て欲しいところ。
平均的に高品質なアニメでした。