ウィンターガーデン 前編 後編

可愛い。暖かい。ほんわか。癒された。

寒い冬に一片の温もりだね、このアニメは。それにしてもこの姉妹は完璧すぎ。ちょー可愛いよ。特に妹の喋り方から性格からルックスから全部好き。沢城みゆきもはまり役だわ!デジ子が拓郎と初めて食事に行くところの即決に笑った。そしたら妹の突っ込みが有って嬉しかった。

1年間をたった2話で描いてるけど、山も谷も無く順調に進んでいくのが凄く自然で、見ていて癒された。拓郎と愛子を見て涙するデジ子と愛子が卓郎の妹だと知って照れてるデジ子が可愛すぎる。最後は心から良かったと思った。癒されますわー。

まったく疲れないアニメですね。これはボクにとっていいプレゼントでした。
まぁ癒されるけどクリスマスに見てたら死にたくなったかもね・・・・orz。