武装錬金 第14話

だめだ。中の人が気になりすぎるwww

激熱な展開で文句なしなんですが、どうしても中の人ばっかり気になってしまう。柚ねぇが力ちゃんと戦ってる。しかも福山の味方をしてる。力ちゃん柚ねぇ殴ってる。あぁ。でもまた一緒に仕事が出来て良かったね柚ねぇ。バルキリースカートはフォークの代わりなんだね。

って、この二人を一緒にしたらダメだw。しかも小山剛志まで出演するみたいだし。ラジオが楽しみだww

カズキは熱かった。全開、全開、全開!!っていいね。面白しろいっす。ただ最初に前回のあらすじを5分くらい流したのはダメ。昔、フリーザ編でドラゴンボールが進まなくてイライラしたのを思い出したよ。