ネギま!?  第14話

やっぱ、ハピマテが最強だわwww


「魔法が全員にばれたなら、全員と仮契約しちゃえばいいっすよー、っすよー、っすよー・・」っぶwww安直すぎwwwwwまぁでも確かにこれしかないよな。

そのとき俺はまだ、これから起こることの重大さに気づいていなかった・・・


ネギを助けに行くクラスのみんな。って言ってもエヴァちんと茶々丸が活躍。二人ともテラカッコいい。茶々丸の突入シーンなんて最高でしたね。

そして、ネギの救出に成功はしたがお城が崩れる事態に。どうするネギ達!!

アスナ「飛び降りながら全員と仮契約すればいいのよ」
デューデュルデュル、、ジャンラ、ジャンラ、ジャラ、ジャジャジャジャン♪
は、ハピマテwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全員とキスwwwwwこれってwwwww


結局この事件はこのための複線かwwwとりあえずハピマテは名曲だと再認識。
テンションあがりましたwwwww