コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話

最後のシャーリーに全て持っていかれた


C.C.、カレン、シャーリーの三人のルルーシュ(ゼロ)に対する感情。C.C.はツンデレってことであやふやなのがいいね。カレンはゼロを崇拝なのか恋してるのかどっちか分からんけど。あんな仮面に恋しないと思うので崇拝かな。。シャーリーは真っ直ぐルルが好き!可愛いよ、シャーリー。

キョウトとの接触はトントン拍子で進んで、付いていけなかったけど。てか、
ニーナで頭が真っ白でした
なんかやってたよ。やってたよね。俺はニーナのそんなところがずっと好きでしたよ。百合だぜ、最強だ!


キョウトと上手く接触していた跡にコンサート会場に向かうルル。待っていたのはずぶ濡れのシャーリー。
このシャーリーが可愛すぎた。泣いてるシャーリー可愛いよ。キスしちゃったよ。キスシーンが長くてイイ感じだよ。ぐあ、ルルが羨ましい。


ネギま!?とはキスの重みが全然違いますねwww