kanon 第14話

久しぶりの京アニは素晴らしすぎです。

しょっぱなから秋子さんジャムで笑わせていただきました。しかも超ハイクオリティー映像で大真面目な演出が最高です。どんなジャムだよ!

まさかの佐祐理ルート補完。そうだよね舞だけじゃあ原作ファンは納得しないはず。みんあハッピーになってほしい。みんなで幸せになってほしい。最後はきっと敬語も取れてるといいなー。

今週は動く動く!!放課後の特訓から、舞の八つ当たりまで動きまくり。動く絵って凄く好きです。見てるだけでワクワクするんです。舞ルートくらいしかここまで派手なアクションは無いので来週で見納めになるのかな。でも細かな動きも凄いし。うはー、たまらんね。