Pumpkin Scissors 第18話

笑いあり、最後には涙ありだけど、最後の最後で(笑)

え〜っ、あえて最後の最後には触れない方向で話していきたいと思います(笑)

Aパートには笑わせていただきましたwギャグもいけるじゃんパンプキン!ステッキンの歌は確かに見たら引くわw。伍長乙www

しかし話しの締めはいい話だ。歌のために軍に入ったっとか言ってるステッキンはいくら何でも動機が不純すぎる気もするけど(笑)。それでもなんとかくいい感じ。てかオレルドがカッコよすぎ。。そして女の子可愛い。そして少尉が切った一課の男は全く恨んだ様子が無かったことに脱帽。男だね。

エンディングに関しては語るまでも無いでしょうwww