DEATH NOTE 第17話

ミサミサ可愛いよミサミサ

Lも可哀想だな。いくら頭が良くても人知を超えたデスノートを想像して推理することは出来るはずないのだから捜査も限界があるってもんだ。それでもよくやってるLは凄いなっと。

50日間も拘束されて正気を保っているミサミサも凄いな。発狂くらいしそうなものだがその後は超元気でした。夜神局長の車に乗っているときのミサミサの格好がカワイくてハァハァ。ライトに惚れまくっているミサミサにハァハァ

デスノもこれからですねー。よつばグループを追い詰めていくのは超見もの。なんたってライトとLのコンビは超超見ものです。この二人に勝てるコンビなんて想像付きませんぜ。