おもすれーー

生放送は超楽しかったです。聞けなかった人はごめんねー。昨日の夜に告知してたんだけど気づいてない人の方が多かったかな。生放送の内容についてはmixiのはつゆきコミュでまとめてくださってます。覗いてみてください。

リスナー数は表示では12でしたが、おそらくホトンドの人がウチのブログから聞いてたんじゃないかな。と思う。ライブドアのページから聞かないとカウントはされないからね。ブログのアクセスは飛躍的に伸びてたし、もしかしたら結構な数の人が聞いてくれていたのかも。希望的観測ですが。

おそらくまたやります。てかハマリそうだなww。次は一週間まえくらいから告知してやりたいです。っま、気まぐれですがww

生放送に付き合ってくれた方々、ありがとうございました。またどこかで!