第26回 節目ですね。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3始めました→http://www.mediafire.com/?9jhz5riddmk
(広告のSystemDoctarは絶対にクリックしちゃだめですよ!)


一日送れでごめんなさい。昨日は生放送聞けた方はラッキーでしたね。っというわけで今週のはつゆきラジオをアップです。なんと26回目ですよ。ヲタにとっては節目となる数ですね。12,26,52みたいなw。でも終わるわけではないので節目らしいことは無しです。ヲタクなアットホームな感じのラジオをまだまだ続けていくので皆さん応援宜しく〜。

22:28 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「学校に遅刻したとき」
「旅行にでかけるとき」

33:36 ふつおた

エンディングです

今週は一日遅れのお詫びに、ここもコメント入ってます。生放送はこのエンディングのテンションを上げた感じでしたw