第30回 サンクリ原稿締め切り、直前!


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?dzjz3nmlymt

原稿が出来ていないのにラジオやってます。何故かアップアップしてるノトフをご覧あれ!ノトフとポンドの二人でお送りいたします。人数少ないとちょっと寂しい感じがするかな。ポンド好きは必聴ですね。ノトフの声と近い声ですが聞き間違えないように頑張りましょうw


原稿で切るまで動画内のコメントはかけません。完全版は明日アップしますので、今日は音声だけでも聞きたい方用です。どんな形でも土曜日にはお届けしたいと思いましたので。明日の完全版もお楽しみに

コメント入れました!

23:27 こんなときに言いたい"名セリフ"

今週のお題「車で人を轢いてしまったとき」
     「車で轢かれたとき」


来週のお題「入学式に壇上で一言」
立場は先生、在校生、新入生。何でもいいです!
締め切りは4月18日(水)23:59まで!

35:13 ふつおた

春のアニメについて

40:39 エンディング