いろいろ終わったー。

サンクリの原稿は何とかギリギリで間に合いました。あーもう同人誌なんてコリゴリだ。と思ってしまうほど今回はギリギリだったのですが。イベント後にはまたヤル気が漲ってしまうんですよ。夏コミも当選したら頑張ろう。

昨日でひと段落したかったのですが、今日は朝からラジオの編集。そして差し替え。動画はコメントありの完全版、てかいつも通りに替えてますのでもし宜しければコメントも楽しみつつ聞いてやってください。

あー、いろいろ終わって何もヤル気がしません。刀語4巻をやっと読んだのですが面白かった。3巻の感想もまだ書いてないのにどうしようかなー。。

「はつゆき」サンシャインクリエイション35 新刊出します!


4月22日(日曜日)
池袋サンシャインシティにて行われます。


お暇な方はお足をお運びくださいませ!ガンドフ、ギュネフ、ノトフは確実にいます。