魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話

敵はまだ見えず、新キャラ続出。

今までだと第3話までくれば戦闘しまくりでしたが今期はゆったり目かな。新キャラも沢山なので、まずはキャラを立たせる為の小話がメインになっていくのかも。それでも戦闘はガンガンやってくれるのが嬉しい。やっぱ売りは戦闘シーンでしょ。

ベルカの騎士たちは不老です。なので前回から唯一子供のままで居るディータちゃん!素晴らしいです!あのツンツンで生意気だったディータちゃんですが、なのは達が大人になったから余計でしょうか、ディータちゃんが子供っぽくて大好きです。

新キャラ達は好きです。OPの額に紋章のある女の子が早く見たい。