アイドルマスター XENOGLOSSIA 第3話

少しずつ見えてくる。

第1話ではなんの説明も無く色んなことがあり、続く第2話でもそのまま。そして今回でこの作品の世界観が少しづつ見えてきて・・・・おおおおおおおお、面白い!!!!ロボットが心を持ってるのかな、それなんてエヴァンg・・・とか無粋な事は言わないほうが良しです。面白けりゃOK。後半はワクワクしてみてました。

真はとりあえずエースなんですね。しかもちょっと嫌なヤツ。伊織は頑張りやさん。とか色々キャラも見えてきました。

しかし、普通にアイドル、アイドルと言ってるのが意識したら面白いなw今更だけどこれアイドルマスターなんだよねwww