生放送の告知

はつゆきラジオ GWスペシャル 生放送

5月3日(木) 23時(予定)〜
時間は変更するかもしれません。
掲示http://jbbs.livedoor.jp/otaku/8788/
http://203.131.199.131:8000/hatsuyuki.m3u


●内容
5月5日配信分のはつゆきラジオ収録模様をお届けします。なので「ニュース」「名セリフ」「ふつおた」をやります。それが終わり次第、「リスナーさんと生電話!」。リスナーさんと話しちゃいましょう!スカイプでリスナーさんに電話します。

当日の「ふつおた」も大・大・大募集しております。みなさんお便りドシドシ送ってきてください。最近は全然ですが「ヲタと非ヲタ」「ヲタ法案」もお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。


スカイプ希望者求む! 〆切4月30日 23:59
そんなわけで、生放送中にスカイプで「はつゆき」メンバーと話したいって人はこちらの「ふつおた」からご連絡を!
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P54495515

当日電話をする方には事前にご連絡をさせていただきます。火曜の夜には頂いたスカイプIDの方へメッセージを送りますのですご確認してください。ただ場合によっては事前連絡をしていない方にも急にお電話するかもしれませんのでご了承を!突撃の方が面白そうですからww


注)
かならず本文に「スカイプ希望」と明記すること。
それと当日話したい内容、スカイプIDも一緒に送ってきてください!
コーナーへのネタ投稿はスカイプでは受け付けません。
希望人数によっては全員に電話はできないとは思いますがご了承下さい。