この青空に約束を 第4話

終わった。いろんな意味で・・・

全ルート回収ってホントに全部最後までやってしまうんですね。そうすると次回を見ないことにはまだ分からないけど恐らくはタイムリープ・・・じゃなかった、一旦マラソン大会後まで時間を戻してやり直すんだろう。んーだったら、ちゃんと各ヒロインと恋人関係になっている設定にすれば良かったのにと思う。今回の宮穂の話しを見ていて、ただの先輩後輩のままじゃ無理があるだろうという印象を受けた。

そもそもたった2話でルート回収は無理がある。宮穂とも急に仲良くなったと思ったら、喧嘩して、何故か3ヶ月もたっててポカーンとするしかないです。宮穂シナリオはこの青空に約束をの中でも一番好きなストーリーなだけに残念です。