天元突破グレンラガン 第5話

今週も最低でしたね。

先週は作画がどうとかで遂にはプロデュースは辞職とまでなったグレンラガンでした。そんなわけで今週はみんなが注目。ここで下手うつとヤバイだろ!ってところで・・


ヘマ打ちました。。。。


作画は素晴らしい、脚本も良い。カミナカッコよい!し・か・し・・ひとつだけ最大のミスが・・・


ヨーコに服着させてんじゃねーよ!


まったく、なんでこんなことをしたのか俺にはさっぱり判らねえ!な回でした(誰が上手いことをry


なーんつってな。今回はすっげー面白かったです!実はローブをまとったヨーコも好きだったりします。これからも楽しいアニメだと良いね。