らき☆すた 第4話

これはこれで歴史の一つ

監督の交代劇で世間を賑わしております「らき☆すた」。俺も見ていてまったく面白くなかったのでこれは嬉しいニュース。勿論監督が変わったからと言って面白くなるとは限らないけど来週は楽しみです。作風をガラッと変えてくるのかな。これまでは前後の繋がりがなさ過ぎて見ていて辛かったのでそのへんを改善してくれると嬉しいかも。

でも山本寛監督も評価されているひとだし、これで終わるということは無いと願っております。いつか有名になったら『「らき☆すた」に見る山本寛監督の才能!「あの頃はまだ山本テイストは受け入れられなかった」』的になると良いですね。頑張って欲しいです。