第33回 GWスペシャル 生放送 ノーカット版

先週行った生放送のほぼ全部をアップしました。こちらも録音してない部分はあったけど、あるものは全てノーカットで載せてあります。生放送を聞けなかった人も聞いた人も楽しんでいただければ嬉しいです。

第33回のエンディングまで

http://www.mediafire.com/?65e00ymyyde
第33回の収録の様子です。コーナーの打ち合わせしてるトコとか、ミスって取り直すと事かが聞けます。編集版と被ってるところも多いですけど半分くらいは未収録です。

エンディング後のトーク

http://www.mediafire.com/?6mfjmzoyymm
これはオレは聞いてて面白いですwかなり長いけど楽しいトークは満載だと思う。どんどん疲れていくメンバーが面白いです。最後まで聞くとちょっと感動します。みなさんおつかれさまでした。