第34回 楽だ。ありがとう。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。

動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net
mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?60h1ndyyttv


メンバーが揃うありがたみをかみ締めています。みんなありがとう。リスナーさんとしてもこのメンバーが集まるのは嬉しいかと思いますが、いかがでしょう。しかし最近ノトフの頭の中はカオス!ちょっと頭おかしいです。
今週は生放送時の一部を載せているので収録はOP・ED・ニュースのコーナーのみ。先週6時間も話したのに今回これだけだと何だか話し足りなかった。。ラジオ病だね。

25:15 突撃!となりのリスナーさん

GW生放送のときにやった奴です。リスナーさんと話すのは楽しいですね。もっと色んな形で交流していきたいです。このコーナーも定着させられれば楽しいな。難しいけど。
ここには予定だった二人を載せてますが、他の方にも電話しました。聞きたい方は第33回 ノーカット版をどうぞ!

52:41 エンディングです。

新コーナーの発表と各コーナーのおさらい。