アイドルマスター XENOGLOSSIA 第17話

こんなの見たくなかったorz

初っ端からゆきぽのネタバレシーンでした。本当にこれは予想外すぎたな。まったくノータッチでした。確かに考えてみると、ゆきぽが最初にすぐマスターの資格がなくなって、バックアップに回るなんて作品的におかしいんですよ。人気あるキャラですからね。なにかしら意味が無いと駄目だから。でももともと原作無視で始まったアニメだから気にしてなかった。なんたる不覚。


春香がゆきぽのキリンを拾ったとこから、手を差し出すとこまでは悲しかった。友達なんだ、って自覚したのに。それなのに・・・ぜったいこの二人はハッピーエンドで終わって欲しい。ゆきぽは死ぬ気がするけど、なるべくなら友達として仲良くやってほしいよ。


OPかっこいい!!!!新しい雰囲気。これは良MADだ(マテ