魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

急速に盛り上がってます。

いろいろ大爆発。まずスバル。怒りでぶちきれて、これまでとは格段に強い力を発揮。でも敵には勝てず。まぁなのはやフェイトでも苦戦する相手だから、流石にムリだろうけど。せっかくキレてパワー発揮したんだからもうちょっと善戦して欲しかった。それでもスバルの強さ、特別さは伝わってきた。連れ去られたギンガは敵として立ちふさがることになるんだろうな・・・

しかし腕・・スバルが機械ってのはショックだった。


エリオもクローン。そして過去を思い出して切れる。が、、、大したこと無かったなw


キャロの召還獣は反則っぽい外観でしたwあれは強そうだな。そして悲しんでるキャロの可愛さもいつもの数倍増しだった、キャロも本領発揮。


とにかく一回全員負けて、敵もはっきりしたところで次からはリベンジでしょ!ここにきてなのは熱くなってきたぜ!!脇役よりも「なのは&フェイト」の大活躍に期待です。