第47回 いつまで偽者でおkwww

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組


動画,をダウンロードしたければ→FLV Online Converter - vixy.net

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?6wwm42nyryu


みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm813290


コーナー少ないから、いっぱい喋らなきゃ時間短くなっちゃう。と思って収録に望んだらやりすぎた。。今回も長いぜorz40分くらいでスパッと綺麗にまとまったラジオってのも作ってみたいものだ。ちゃんと時間配分とか決めてやってみようかな。

でも行き当たりばったり、というか脱線トークがウチの魅力でもあるから、うまくバランスとってやんなきゃね☆

30:43 こんなときに言いたい名セリフ

今週のお題
「ゴキブリがでたとき」
「PCがウィルスにかかったとき」


再来週のお題
「カキ氷を食べて頭が痛くなったとき」
「祭りで迷子になったとき」

54:12 ED

サキさんから新しいイラストいただきました。ピンクのパジャマが可愛い、ロリっこです。
はつゆきメンバーの趣味を理解してらっしゃるw

おたよりとかイラストとか大募集です!みなさん宜しくお願いします。