第48回 まさかの2本目!!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組

mp3はこちら→http://www.mediafire.com/?6k1wmgz0jjj

みんなでコメント付けよう!ニコニコ動画はこちら!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm815610


コミケの季節だーーー。ってことでいつもと違った感じになってます。30分ずっとコミケの話してます。リスナーさんからのコミケの思い出とか、はつゆきメンバーの夏コミの予定とか。

まさかの今週2本目。号外もあわせると3本目。夏休みとか暇してる学生さんは楽しんでください!お仕事疲れてる社会人の方は、息抜きのどうぞです。今週2本やったのは来週うpできないからです。来週は居ないのでよろしくー。でも2本あれば楽しめるよね。

01:34 コミケの思い出コーナー

結局お便りたくさんきました。みなさんありがとう。

リスナーさんのコミケの思い出について語ってます。

18:19 夏コミ、C72の予定とか

はつゆきメンバーはC72はどうするか。夏コミの注目サークルとかについて話してます!

ED

コミケのお供にどうぞ!