夏休み!はつゆき祭り!!!!生放送!!!!

今日は朝まで生放送やります。時間長いから参加できるときだけしてくれれば良いよ〜。今日ははつゆき漬けの一日にしてやるからな!覚悟しろよ、この虫やろう!!!!!


本日8月11日(土)16:30〜

掲示
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/8788/


時間になったら、ここをクリックしたら聞けるよ
http://203.131.199.131:8000/hatsuyuki.m3u


12時間もの長時間にお付き合い頂きありがとうございました。俺は参加時間少なかったですけどすっげー楽しかったですね。またやりたいなー。
録音してたものをうpしました。まったくのノン編集です。コンプレッサーとかにもかけないので、音は聞きづらいかもしれませんが興味ある人は持っていってください。生放送についてはリスナーのカナタさんがまとめてくれています。こちらを参考にしながら楽しんでいただければ幸いです。


その① http://www.mediafire.com/?1dzx5id4ypy
その② http://www.mediafire.com/?2kibfxdzrr6
その③ http://www.mediafire.com/?e5e55deymcw


ファンタジーな日々:はつゆきラジオ生放送 - livedoor Blog(ブログ)
http://kanatanimation.livedoor.biz/archives/50382040.html