School Days 第12話 最終話 ナイスボートじゃないよ。

これは最悪最高のバッドエンド

世界に刺されて終わりかと予想していたけどそれだけじゃおわらないよな。言葉の名シーンもゲームのまんま見ることが出来て大満足です。血は赤の映像を見たいな。DVDに期待です。


最後になって世界はとっても悪者にみえた。言葉は勿論、親友である刹那までも裏切って誠と結ばれようとするなんて酷い奴だ。そして最後は切れて誠を殺して、何がしたいんだよ子の女。

言葉の最後まで誠への愛を貫き通してる姿は切なくなった。言葉すっげーかわいそうです。あんな男でも結ばれて良かったと思ったのに。そしたら死んでるとか悲惨。


スクイズについては語るところが多すぎる。とにかく問題作でもあったし、すばらしく良作でもあったと思う。構成も作画も音も何もかも完璧でした。誠のヘタレっぷりはともかくとしてすっげー楽しませていただきました!スタッフさんありがとう。