瀬戸の花嫁 第26話 最終話

笑いと涙の最終回。

最後はシリアスでかっこよかった。永澄がかっこよい!男ってこうでなきゃいかんね。そしてそれについてくる燦ちゃんも最高の女じゃーー。最終回はほんと永澄と同調できて半年見てきた燦ちゃん(モモーイ)を振り返りながら好きだよってシーンは感動でした。

でも瀬戸の花嫁らしくシリアスの中にもテンポよくギャグが注入されていて終始笑いは耐えることなく見ることが出来ました。政さんなんて喋るだけで面白いしw


瀬戸の花嫁は今期のなかでもかなりかなり面白かった。突き抜けたギャグは他の追従を許さないほどテンション高めでした。そして作画も素晴らしい。最終話なんて特に素晴らしい絵を見させていただきました。さらに構成。原作で完結してない話をどこでどうやって終わらせるのかは難しいと思うのだけどきっちり綺麗にまとめてくれてた。

瀬戸の花嫁すばらしーーー!!!俺はこのアニメを永遠に忘れんぞーー。



『瀬戸の花嫁』最終回!!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
『瀬戸の花嫁』Starting over!|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ