アニメ会の感想

昨日アニメ会行ってきました。ちなみに初めてです。

すっげー面白かったです。オタ話がみっちり2時間半。昨日は同人誌がテーマで、コミケの話、オンリーイベントの話、自分たちの同人誌の制作の話、そして面白い同人誌の紹介などなど。

最後が同人誌紹介のコーナーだったからコレが一番印象深いです。ご飯×ピッコロとかwww水木しげる風に描いたハルヒやローゼンとかwwwスライドを見せながらトークをしていくのが腹が痛くなるまで笑えました。

トークは流石と言うかなんというか、そこはプロの芸人さん。オタクトークが面白いというか笑わせるのが上手いです。笑いどころは一般的な普通の笑いなんだけど、他は濃いぃぃぃオタクトークなんですよね。だから誰でも笑えて面白いです。会話のテンポなども上手いし。勉強になるわ〜。


はつゆきラジオが好きという方は絶対楽しめますよ!オタクトークって面白いですね。改めてそう思いました。アニメ会、お勧めです。

アニメ会公開秘密基地-Top