魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 最終話

シグナム×アギトがカッコいい〜〜〜。最終話にちょっとだけ登場とか勿体無いよ。主役級にカッコいいキャラだぞ。OVAとか作ってほしい。


事件は解決して起動六課の解散のお話。この回に関して感想は特に無いけどいままでの25話を思い出すなぁ。感想は一つだけ、最後の模擬戦は無いだろw絶対勝てないってばw

ストライカーズは登場人物も多くて、色々詰め込みすぎて上手く処理しきれてなかった感はある。制作の力不足か予定通りなのかは分からない。それでも俺はなのはシリーズが好きだ。作画の乱れとかもひっくるめて作品の向こうに人間が見えるっていうか、温かみを感じるんです。

それと第一期から見てる者としてはなんといってもあの小さかったなのはが、あのとき偶然魔法少女になったなのはがこんなに成長して今があるってことがなんとも感動です。人一人の人生を見てるようでした。そんわけで感動の最終回。これは魔法少女リリカルなのはStrikerSの最終回じゃなくてなのはシリーズの最終回なんですよ。うう、悲しい。

第4期もあったらいいなぁ。ここまできたらいつまでのなのはの未来を見続けたいです。