第57回 上級者むけ・・らしい

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第57回 はつゆきラジオ

こんなの放送しちゃって良いのだろうか。ってくらい酷い回。楽しいと思ってくれる人に感謝です。今回のような体は笑いは取れるけど飛び道具的なものだと思ってるのです。もっとちゃんとトーク上手くなりたいな。
とはいってもテンション高いのが好きな人にはお勧め回です。楽しんでくださいね〜。

28:11 ふつおた

お便りの内容に答えてなかったりするけど。これからもドシドシ送ってください!

48:36 エンディング

■こんなときに言いたい名セリフ
お題 締め切り 10月24日 23:59
「フルマラソンを走り終えて」
「連来保証人になってあげた友達に逃げられたとき」