10月15日 月曜日 〜 10月22日 日曜日

月曜日

■「D.C.II〜ダ・カーポII〜」 第3話

恋っていいなぁ
何気なく面白い。恋愛いいなぁ。恋したいな。可愛い彼女欲しいな。こんなドキドキする付き合いとかしてみたいよ!俺には無理だろうけどw
ずっとココとの恋の話なのだろうか。他のキャラはどこまで生かすのだろう。

■「Kawaii! JeNny」 第3,4話

自由すぐるww
Aパートは特に楽しかった。セリフが秀逸です。アドリブなんじゃ・・・と思ってしまうほど自由な台詞回し。この脚本書いてる人は天才です。ジェリーは口悪いし、アキラは意味分からない事を言うしね。凄い。この作品はかなり名作。

■「Kawaii! JeNny」 第5,6話

間違いないく今期NO.1
この作品は間違いなく今期NO.1だ。笑える作品は今期には無かったのでこれは嬉しい。しかも最高級の面白さだ。このシュールさが大好きだね。苺ましまろぐらい面白いぜ!

■「スケッチブック 〜full color's〜」 第3話

感想と言っても
書くこと無いwだって『良い』くらいしかいうことないくらい『良い』んだものw
何も無いがあるのよ!って言いたくなるような何も無いけど素晴らしいアニメです。



火曜日

■「逆境無頼カイジ」 第3話

カイジが悪そうです。
カード対決面白い。絵が素晴らしいんですけど。カイジがカッコいい、、っていうか悪そうwこんな悪の顔はしてないよwたぶん。
カイジはやっぱり面白いな。福本先生すごい。

■「Myself;Yourself」 第3話

OPすっげーいい!
改めて見るとOPめちゃ良いですね。今期だとシャナと並ぶ出来だわ!これは素晴らしい。
マイセルフはダークホースだったな。面白いよ。典型的なギャゲだけどもツボを抑えてて面白い。ななかちゃんも可愛いよ!そして主人公は空気読めなさ過ぎwww川で拾った石でフォローできたけど、あんなので嬉しいものなんかな?それにしてもスクミズは素晴らしかったなww
主人公はまさかのリストカット疑惑!?鬱展開フラグ?
シュリが好き!ゆかりんの声も似合ってるし!可愛いっすね☆

水曜日

木曜日

灼眼のシャナII 第3話

恋愛?
今期のシャナは恋愛がメインなの?来週の予告を見てそう思った。この作品の日常ってどうも危なっかしいというか、いまいちリアリティが無いんですよね。だからツマラナイって事もないんですが、やっぱりフレイムヘイズとしてのお話が面白い!
そうは言っても今期は面白い!どうやら監督がやる気らしいwそして原作者が制作に関わってるんだってさ。なるほどねー。
ユウジを誉めたシャナたんが可愛かったでつ。

金曜日

金曜日ってアニメ無いんだね。

土曜日

ガンダム00、efを視聴。感想はそれぞれ独立して書く。

日曜日

プリズムアークは別に書く。モモーイが出てるからねw

■「みなみけ」 第2話

趣味じゃないかも
今更ですが趣味じゃないかも。笑いのツボが違うのかな。またーりな雰囲気は好きだけど、あんまり笑いどころは分からない。まぁこれは原作のときからなんですけどね。
とりあえず視聴は継続。