モモーイの声でノトフさん。

モモーイにてメールが読まれました。
あたりまえですがメールを読まれるってことは名前を呼ばれるってことです。これが嬉しいw
たまには本名で送ろうかな、とか思ってしまう誘惑にかられますなw


先日のアニメ会で三平さんが、2007年の名シーンとして
ナギが「三平くん」と言うシーンを紹介してましたが
実は非常に気持ちがわかりますw 俺も次は釘宮さんだなww



ノトフさんは、ここの32:05からです
桃井はるこの超!モモーイ 第59回 12/1放送分
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1684009


ちなみにメールの内容は
http://www.nicovideo.jp/watch/ax1528980
これの感想。


最近のモモーイは無茶しまくってますww
avexの公式ってレベルじゃねぇなw

天気がよかったので井の頭公園に行ってみた・その1【祝】avex公式動画配信/「ルミカ」発売
http://www.nicovideo.jp/watch/ax1513319



メールは狙ったらある程度は読まれる。モモーイの活動への感想とか、時事ネタとかね。
でもネタは思いつかないんですよね。コーナーに送ってMVPが欲しい!頑張らねば。