第63回 まなめはうすの中の人登場!!

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第63回 はつゆきラジオ


mp3もご用意してあります→http://www.mediafire.com/?axt7j4wkuhc


今回はスペシャルゲスト!!まなめはうす管理人、まなめさんにお越しいただきました。ニュースサイト管理人でありながら、多数のブログも運営しているという幅の広い管理人さんです。まなめさん目当てで聞く方も大変多いのではないかと。というかサイト管理人の聴衆率が高くなりそうw。これは気合入れていかなければ!

普段のはつゆきリスナーもたまには違った空気をお楽しみください!いろんなはつゆきを楽しんで欲しいです☆


ゲスト:まなめ さん
ニュースサイト:まなめはうす
ブログ:304 Not Modified


28:40 まなめさんに質問!

まなめはうす管理人である まなめさんに質問です。
サイトの歴史、毎日更新する大変さ、まなめさんの憧れるサイトさん、などなど。まなめはうす好きにはたまらない30分です。

59:55 エンディング

やっちゃった感ありますねw