何から消化させよう。

属性別がおわるとちょっと楽になるのでなにかゲームをしよう。いや、アニメを見よう。いや、小説を読もう・・・・・。何からしよう・・・


ゲーム
1、ひぐらし(あと5時間くらいで終わりそう?終わらせとくか)
2、世界で一番NGな恋(まだ封も開けてない。やりたい!)


アニメ
3、ひぐらし(無印もまだ見てないので)
4、プリズム・アーク(実は積んでた。桃井さんごめんなさい)


小説
5、刀語(全巻、出揃ったので読もうかなと。)
6、森博嗣 Vシリーズ (まだ1巻しか読んでない。いつまで積んでるんだよ!)


まぁ他にもあげたらキリが無いんだけどね。だいたい現行放映中のアニメでさえ溜まってるし!がんばるぜーーー!