国井さん単独ライブ

アニメ会、国井さんの単独ライブを見に行ってきました!

期待通りとっても楽しかったです。国井さんはネタ作りが本当に上手い!今回は特にそんな国井さんの構成力が光ったライブでした!

映像とステージを組み合わせたネタなんか凄いアイデアだと思ったし。最後の三つのネタの連携には驚かさせた。
前々のライブから構成力というか、細部までの作りこみが上手い人だとは思ってたけど、ネタだけでなく映像作りまで自分で行ってしまう才能に嫉妬です。

とか芸人さんのライブなのにネタの面白さより舞台構成とかばっかり気になってしまう俺はダメだな。ついつい「自分だったら」とか考えてしまう。


国井さんには単独ライブもどんどんやって欲しいな。ネタはニコニコとかで流してくれればいいのに。と思うくらい楽しかったよ!みんなお勧めだよ。アニメ会さんとっても面白いです。3月のライブもみんな今から予約でしょ!

国井弾薬庫
アニメ会公開秘密基地-Top