第63回の感想の紹介

まなめさんがゲストの回です。普段のリスナーさんにはどう思われたのかな。俺はとっても面白かったよ!まなめさん大好きだからね♪


Road of the ChampionsRing: 属性別選手権の結果が発表されたよ。

属性別選手権と合わせて感想書いてくださいってます。ありがとうございます。

それにしても、はつゆきさんはこの前のかーずさんゲストの回といい今回といい大物がよく出ますなw
この調子で100回放送くらいには是非モモーイさんに出演してもらえたらいいですね。

桃井さん呼べるといいな☆夢が叶うように頑張りますよ!そのためにはみなさんの応援が不可欠です。動画コメントとかメールとか、こうやって感想とかとっても嬉しいです。どうかこれからも宜しくお願いします。

あんまりメジャーすぎるのも寂しいけどね☆

いやいや、はつゆきはメジャー志向ですw誰にも止められませんぜww
リスナーさんははつゆきに今のままでいて欲しいって思ってる人が多いのか?それとも応援するぜ、頑張れ!って人が多いのか?どっちなんだろうね。