第65回 はつゆきラジオ 年内最後の通常回です。

ちょいヌルオタ集団「はつゆき」が送る、オタクの雑談を詰め込んだラジオ番組。毎週土曜日、配信。
ニコニコ動画(RC2)‐オタク雑談情報バラエティー 第65回 はつゆきラジオ


今年もなかながと配信をしてきましたが、今回で通常業務は終了です。もう2007年はふつおたとか読めないとおもうとちょっと寂しいですね。でも来週はスペシャルもあるのでお楽しみに。
しかし年末最後ってときにドエライ爆弾を投下してみました。ずーっとやりたいけど踏み出せなかったことですので、やりきった今は爽やかな気持ちです。これはみんなの反応が凄く楽しみ。従来のほうが良かったって人も沢山居そうだな。コメントはなくなっちゃからね。

やろうと思ったら即行動!をモットーにこれからも日々進化していきます!

20:58 ふつおた

全国津々浦々どころか世界に羽ばたく番組になってます。ネットって凄い!

42:13 エンディング

なんか自分で聞いてて寒気が・・・