ノトフが選ぶ今年の一枚

かとゆーさん

カトゆー家断絶さんのTwitterのアイコン。何気にクリスマス バージョンですね。今年始めてカトゆーさんがCGサイトということを知りました。しかも素晴らしく上手い。中でもこのアイコン画像は大好きです。一時期はこの絵柄で初音ミクもあったんですよw

Twitterは今年もっとも流行ったサービスの一つではないかと思う。そして利用者の代表とも言えるほどのカトゆーさん。てかどこに行ってもカトゆーさんのTwitterの話題が出ます。

画像勝手に転載してます。かとゆーさんゴメンナサイ。


このエントリーはこちらに企画に参加しております。
管理人が選ぶ今年の1枚 | 第三回秒ナビ紅白画像合戦 | 秒ナビ




せっかく訪れていただいたので自分のやってることの紹介。
私はこういう人です↓ 是非こちらもご覧になっていってください。
ニコニコ動画(RC2)‐オタクなワイドショー - はつゆきニュース