サンタからのプレゼント

一昨日、大学時代の友人達と久しぶりに会って遊びました。
車でブーンっとドライブして、美味しいもの食べて楽しかったです。


そんなドライブの途中に寄ったコンビニ。
前から買おうと思っていたヤングコミック(エロ本)がありました。
今週は松山せいじ先生書下ろしのピンナップが付いているとか。
そりゃあもうエロエロなイラストを期待してました。


だけど、久々の友人達と遊んで寄った先のコンビニでエロ本を買うってどうよ!?
女の子だっているんだぜ!
とか一瞬思ったけど、すぐにレジに持って行ったら・なんと!!


サンタさんが居ました。


支払いを済ませると、サンタさんからヤンコミを手渡し。
今更エロ本を買うのに恥ずかしい年齢ではないですけど
なぜだか今回だけは非常にこっぱづかしかったです。


クリスマスだからってサンタの格好すれば言いと思ってんじゃねぇ〜!