リスナーさんたちが希望するもの pert.2

2chより
398さんの発言

何がというわけではない(正確に言うとわからない)が
昔のはつゆきの方が毎週の楽しみがあったのはオレの中での事実。
最近のリスナーは最近のリスナーでいるわけだし、
昔のリスナーは昔の方が良かったと言っているのであれば
はつゆきラジオはやっぱし変わったんだろうな。

ありがとう。変化を感じてもらえてるだけでも充分嬉しいです。昔っていうのはいつの事か分からないけど、第10回くらいは既に今とほとんど変わらないと思う。しっかり聞いてくれなきゃ気づかないような変化だと思うんだ。それに気づいてくれたのは嬉しい。やっぱり日々進化し続けたい!根本の部分では変わらなくても良いけどね。

でもオレはヲタ法案とか人気のなさそうなコーナーを考えては潰す
始まったころのマイナーな意味でのチャレンジ精神が好きだったけどね。

ただ・・・あの顔出しはねぇーよwww
顔出してニュースするなら映像編集とかがんばって欲しかった。

顔出しはチャレンジ精神にはならない?俺はゲストを呼ぶこともチャレンジ精神だと思ってますよ。もちろん映像編集とかはこれから少しずつ覚えていきます。でも映像編集覚えてから、ちゃんとした番組を作れるようになったら、とか言ってたらいつまで経っても番組作れないんですよ。絵がうまくなったらコミケでよう、とか、ギターが上手くなったらバンドやろう、とか、俺はそういうのは大嫌いです。まずやってみなきゃ上達も何もないです。アウトプットこそが上達の近道ですよ!コーナーは・・・頑張って考えなきゃねw



399-401さん

この3つの書き込みはとっても肯定的で読んでいて気持ちよかったです!やっぱ人間誉められて伸びるんですよ。ありがとう!


401さんの発言

つまんなきゃ聞かなきゃいいじゃん
リスナーに合わせるとか無理でしょ
みんな思ってること違うんだろうし
だったら好きなことやってもらいたいよ

好きなことやっていきますよ!詰まんなくならないようにも善処しますし!好き勝手やってるはつゆきの進化を楽しんでくださいね☆


コメント欄より

実写は最初は驚きましたが、今になって思えば顔だすべきだったのか?と考えてしまいます。「今度はノロイとカゲも出ようぜ」と言ってましたが、こうゆうことは何回もやることじゃないと思います。厳しい意見もあったみたいなのでしばらく自粛したほうがいいと思います。

話が唐突すぎます。何回もやることじゃない、とか理由も書いていただければ嬉しいです。顔出しについては厳しい意見は無かったように思えるのですが。比較的みなさん楽しんでいただいてると思いますし、好意的な意見も多いですよ。なので間違いなくこれからも続けていきます。それに厳しい意見があったとしても止めませんよ!


厳しい意見も沢山あるみたいですが、皆はつゆきが好きだからこその意見だと思います。
これからも聞き続ける人、これから聞く人、これからはつゆきラジオを知る人のためにも足を尾止めることなくつっぱしっていってください(`・ω・´)

やめろと言ったり突っ走れとか難しいですねwはつゆきが好きだからっていうのは同意。ありがとうございます。



みんなのはつゆきに対する愛を感じて大変喜んでます。好きだからこそあーして欲しい、こーして欲しいっていうのは出るわけで。これって恋みたいなものですね。こんなに俺は"はつゆき"が好きで"はつゆき"の事を思ってるんだから、言うこと聞いてよ!みたいな感じ。

それとみなさん"はつゆき"に期待しまくり!俺らには期待してもらえるだけのパワーがあるのかな。昨日今日の意見を見てるととっても熱の篭った意見だったのでビックリ。すっげー嬉しい!ありがとう。


みなさんありがとう!もっと好き勝手に"はつゆき"を語ってください!みんなで上を目指しましょうね☆