『君が主で執事が俺で』発売記念最速ファンブック 『GO!!TO!!みなとそふと』

原作が好きだー。
ってことでフォックス出版の藤原様に『君が主で執事が俺で』発売記念最速ファンブック 『GO!!TO!!みなとそふと』を頂きました!ありがとうございます。
豪華作家人が送る、応援イラストが素晴らしい!イラスト集としてでも充分楽しめるほどのボリュームたっぷりのイラスト。のり太氏の宮小路瑞穂ちゃんと森羅様の絡みとかヒロユキ氏のブルマイラストとか最高です!!そしてタカヒロ(みなとそふと)、丸戸史明(企画屋)、るーすぼーい(あかべぇそふとつぅ)のトークとか、、って贅沢過ぎだよ!!エロゲー好きな人なら絶対知ってる、そして絶対はずせない御三人のトークエロゲーファンなら読むしかありません。他にもアニメ会の国井さんの記事が載っていたりとかミニドラマCDが付いていたり、もちろん「きみある」の設定資料とか。見所を挙げるとキリが無いほどの本でした。きみある好きには絶対おすすめですよ!

参考リンク:フォックス出版