2008 冬 アニメ新番組 - 君が主で執事が俺で

原作が大好きな作品なので楽しみにしてました。「君が主で執事が俺で」、通称「きみある」はつよきすを手がけたコンビが製作したエロゲーです。つよきすといえば某coolなんちゃらとかもあって、アニメは原作ファンにはなかなか受け入れられなかった様子。しかし今度のアニメ製作には原作に理解のあるスタッフを集めたとのこと。これは期待せざる終えません。

そんなわけで始まった「きみある」ですが、第1話はパロディーのオンパレードとテンポの良いギャグで面白かったです。ギャグとお色気がメインって感じでアニメの王道ですね。毎週楽しく見られそうです。

そして何より森羅さまが素敵なので見ましょうw。伊藤静嬢のSな演技に注目です!